ShiinaTactix-Sana.K

 

♫ SILENT RIVER LIGHT ♫

 

 

ため息の隙間へと
戸惑いが零れ落ちる
曇る窓 気が付くと
又君を想ってる…

 

寂しさは弱さだと
感じてたはずなのにね
それだけじゃない事も
増えてきた 少しずつ

 

窓辺に流れる光の大河に
心は静かに揺られてゆく 君へと

 

人は誰も 誰かを愛していたい きっと
甘えじゃなく 素顔の自分に気づく時に
自分以外 誰かにやさしくしたい そっと
ありふれてる日常 笑い合える人に

 

眠れない夜を知り
安らぎの朝を知った
さり気なく重ねたい
朝焼けも夕闇も

 

窓辺に溢れる 星降る世界を
分け合いたいのは君だけ ただ 君だけ

 

人は誰も 誰かに愛されてゆく いつか
胸の奥で 素直な答えに気づく時に
自分以外 誰かを感じていたい 今も
抱きしめたいぬくもり 自然な手で触れて

 

人は誰も 誰かを愛していたい きっと
甘えじゃなく 素顔の自分に気づく時に
自分以外 誰かにやさしくしたい そっと
ありふれてる日常 笑い合える君に

 

 

 

 



TWO-MIX MUSIC FORMULA

arrow
arrow
    全站熱搜

    TWO-MIX 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()