close

ES CONNEXION



♫ 50/50 '94 (SF EXTENDED MIX) ♫

 

 

ナーバスだね近頃の君は 密かに抱いてる夢は何?
空気に触れたら壊れる程 ポケットの中の100%は何?

 

大勢でいる時の方が一人に見えるけれど
大丈夫﹑なくさないで その輝きは大切なもの一人じゃないさ

 

誰も何も君から奪えない 君だけ創り出す何かは 幾つも未来に続いてる
50/50 忘れないで

 

誘われるように見上げた空 季節に流されたものは何?
懐かしい香りに目を閉じれば 胸一杯にエナジー満たしてゆくのは何?

 

明日を待ち続けるだけじゃ奇跡は起きないから
今出来る事探して 眠れない程楽しみな朝増やしてゆこう

 

せつない時は泣いたらいいよね 悲しみが判らない人より やさしくなれると思うから
50/50 どんな時も

 

誰も何も君から奪えない 君だけが創り出す何かは 幾つも未来に続いてる
50/50 忘れないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lyrics From:

 

RHYTHMIX (1994)

 

 

 

 



TWO-MIX MUSIC FORMULA

arrow
arrow
    全站熱搜

    TWO-MIX 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()