作詞:永野椎菜/作曲:辛島美登里/編曲:多田彰文

 

裸足の心のままで
夜に踏み出そう
ため息つく孤獨はわ壊して…

 

なくした物を數え
昨日を責めてる
そんな君もう見たくない

 

閉じないで心のドア
その手が無力に見えても
うちあけて手にする勇気を
忘れないでね

 

思うまま駆けぬけて行く夜に
同じ夢を探して走る誰か感じて
胸の中増えてゆくアドレスは
輝き連れて鳴リひびくえエルー!

 

思い上著はわ全部
昨日に投げ舍て
身軽なまま明日ヘ飛び込む

 

不可能さえもすぐに
消してしまえるよ
運命は引きよせるもの

 

遠すぎるゴーオルを見て
ひざを抱えてしまうけど
近すぎて見えない階段
早く気づいて

 

動きだす朝と踴るそよ風
體中で抱きしめたなら今日が始まる
まあ白なハートに鮮かな空
うつし出したら生まれ変る…今!

 

思うまま駆けぬけて行く夜に
同じ夢を探して走る誰か感じて
胸の中増えてゆくアドレスは
輝き連れて鳴リひびくえエルー!

arrow
arrow
    全站熱搜

    TWO-MIX 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()