高山みなみ



♫ C'EST LA VIE ♫

 

 

テーブルの上に 並べたブランチ ジョンレノンの曲 聞きながら
静かに始まる日曜の午後は いつもどおり

 

君から届いた手紙を何度も 昨日の夜から読み返して
知らないうちに一人が平気な 私を知った

 

持て余す気持ち抱いて 過ごしてたあの日…

 

"C'EST LA VIE"季節の流れに 癒されて 磨かれて
やさしさへと そっと角度変えて 想いをつなぐ

 

"C'EST LA VIE"瞳を閉じれば 胸の奥 少しだけ
背が伸びたような素敵な気分

 

現在どうしてるの?声をきかせてね 手紙の文字から同じ君と
知らない君が浮かんできたから 何かあったの?

 

何もない毎日よりせつなさがいいね

 

"C'EST LA VIE"いつでも何かを なくしたり 手にしたり
揺れ動いて 間違いもあるけど 歩いてゆける

 

"C'EST LA VIE"傷ついても叉 あきらめず 最初から
繰り返す事も素敵と思う

 

"C'EST LA VIE"季節の流れに 癒されて 磨かれて
やさしさへと そっと角度変えて 想いをつなぐ

 

"C'EST LA VIE"瞳を閉じれば 胸の奥 少しだけ
背が伸びたような素敵な気分

 

 

 

 

 

Lyrics From:

 

Endless Communication (1992)

 

 

 

 



TWO-MIX MUSIC FORMULA

arrow
arrow
    全站熱搜

    TWO-MIX 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()