ⅡMIX ⊿ DELTA

 

♫ Vision.V ♫

 

 

Blowing in the wind 風に揺れる 未来に
伸ばした その手は二度と 離さないで
Glowing in the night 熱くさせる 鼓動が
二つの 運命重ね 引き寄せてゆく

 

痛み 覚える 口づけでいい
誰より 真実な 二人で いられるから

 

一途な夢 プライドに変えて
昨日の 自分を 乗り越える今日も!!

 

Blowing in the wind 風に揺れる 未来に
伸ばした その手は二度と 離さないで
Glowing in the night 熱くさせる 鼓動が
二つの 運命重ね 引き寄せてゆく

 

孤独を 覚えて 逃げたい夜も
涙も 笑顔も 隠さず いられるから

 

確かな今 ステップに変えて
架空の ステージ 駆け上がるずっと!!!

 

Blowing in the wind 信じたいよ いつでも
不可能 可能にさせる 瞬間だけ

 

Glowing in the night 意識させる 絆を
このまま ありふれないで 輝かせたい

 

一途な夢 プライドに変えて
昨日の 自分を 乗り越える今日も!!

 

Blowing in the wind 風に揺れる 未来に
伸ばした その手は二度と 離さないで

 

Blowing in the wind 信じたいよ いつでも
不可能 可能にさせる 瞬間だけ

 

Glowing in the night 熱くさせる 鼓動が
二つの 運命重ね 引き寄せてゆく

 

 

 

 



TWO-MIX MUSIC FORMULA

arrow
arrow
    全站熱搜

    TWO-MIX 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()