ⅡMIX ⊿ DELTA

 

♫ Principal ♫

 

 

いつもよりも 早起きをして
気分のイイ リズムを掴んだ

 

昨日は出来なかった事
今日は出来る気がする

 

あれもこれも 未解決でも
前向きさが 一番大切

 

これまで 解けなかった謎
突然解ける日もある

 

世界は回る 時計仕掛けで
運命とか 永遠とか 誰も知らない
自分のドラマ それぞれ抱いて
素顔のまま 主役でいこう

 

いつもよりも 少し強気に
背伸びをして 鏡を眺めた

 

色々 見えなかった事
素敵に 見えてきたよ

 

世界は回る 時計仕掛けで
経験とか 感覚とか 全部スパイス
自分のドラマ それぞれ描き
弾みつけて 主役でいこう

 

痛み溢れる夜には 君の事だけ想うよ
出会えたあの日から 自分信じられたから

 

世界は回る 時計仕掛けで
運命とか 永遠とか 誰も知らない
自分のドラマ それぞれ抱いて
素顔のまま 主役でいこう

 

世界は回る 時計仕掛けで
経験とか 感覚とか 全部スパイス
自分のドラマ それぞれ描き
弾みつけて 主役でいこう

 

 

 

 



TWO-MIX MUSIC FORMULA

arrow
arrow
    全站熱搜

    TWO-MIX 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()